--/--/--



2012/11/06

ひさびさ日記

本日は健康診断。
体重増、体脂肪率アップ、コレステロール値高めとイイトコ無しでした(笑)。
ま、最近忙しかったからねー(言い訳)。

そして、人生初の胃カメラ。
通常は安定剤という薬を使うらしいのですが、副作用でダルさを伴う為、終了後しばらく帰れないと聞いたので薬無しでやって貰う事に。

とりあえずノー問題でした(笑)。

2012/08/13

初盆

2012年8月13日、月曜日。


読者の皆さん、こんばんは。
最近スッカリご無沙汰、わたおでございます。

今日は祖母の初盆でした。
あれから一年。
月日のうつろいはあっと言う間ですな。

私はと言えば結構仕事がしんどかったり、柔術の試合に出たり、まあ、相変わらずです。

一月に引っ越した家にも随分慣れてきました。
古い家なので、すぐにあちこち不具合が出てきたのには閉口してますが、そこはそれ、住めば都の言葉通り。

そんな訳で、まあ、なんとかやってます。

それでは、また。

2012/05/29

最近のお気に入り



最近はこのマンガにハマってます。

タイトルから連想される通り、ドストエフスキーの「罪と罰」を現代日本に置き換えた作品。

評論は、パソコン直ったらやるかも(笑)。


未読の方、どうぞ御一読あれ。

2012/05/22

思えば遠くへみのもんた




こないだの日曜日の練習で、ちょうど柔術の練習回数が1000回でした。

9年とちょっと。

いやはや、我ながら良く続いたものだ。
こんなにも飽きっぽい私が続けてこれたのも、ひとえに練習&応援してくれる皆様のお陰様です。

次は、2000回を目指す所存にござる。

いえ、嘘です(笑)。
まあ、カラダと気力のもつ範囲で、ボチボチとやって行きます~。

今後とも宜しくお願いしまーす。

2012/05/20

中年サンデー

午前中は柔術の練習。

国家権力的な公務員さんも飛び入り参加。
背中を痛めてたので、軽く流すつもりだったのですが、結局普通に練習。




こちらは練習後に現れた野獣紳士。
今から野球の特訓だそうです…なぜ脱いでるんだ(笑)。

ホーム

HomeNext ≫

 

プロフィール

わたお

Author:わたお
大分市在住の会社員わたお(40歳)が、仕事・趣味・一日の出来事や様々な事件などへの感想を徒然に記すブログです。

気分次第の不定期更新。

ちなみに格闘家・菊田早苗選手の画像を使用しているのは、顔が似ていると言われる為です。

読者の皆さんのコメントをお待ちしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
